ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hiragon
hiragon
近畿圏の海でルアーフィッシングをやっています。妻に内緒で行く釣りがシークレットLIVE!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年07月14日

帰ってきたシークレットLIVE

平日の朝から夕方まで仕事が続いています汗
シークレットLIVEを行う間隙を伺いますが
中々ありませんタラ~

火曜日は昼から夕方まで社外研修
その後、夜22時から営業所の納品確認に行かなくてはなりませんガーン

納入機材のシリアルナンバーが合致しているか確認し
動作確認で問題なければAM0:30に撤収できますキラキラ

これなら転勤後初の「シークレットLIVE」ミッドナイドVer.が
開催できる!!ワクワクドキッです
頼まれてもいないのに手伝ったりして早く
納品確認という業務を終わらせようと頑張ります汗


しかし汗期待を裏切り
トラブルが起きて本社に帰ってきたのはAM2:30
翌日は朝から汗通常通り仕事があるので大人しく帰りました車=3

その翌日水曜日、夕方まで仕事をして一旦家に帰り
飯食って、風呂入って1.5時間仮眠しようとしましたが
妻が娘と風呂に入っています

電球キラ~んキラキラキラキラキラキラ
その隙にシーッコソコソと車に積んでいなかった
タックルを欽ちゃん走りで積み込みますシーッ
玄関のドアの音を立てずに積み込み作業終了し
何事も無かったように仮眠します(〃´o`)=3 フゥ

21:30に起きて、今度は別の営業所の納品確認DEATH!
車で営業所に向かう途中雷激しい雨です
こりゃダメかもなぁ・・・・ぴよこ_風邪をひく


納品確認はスムーズに終わりました
時計を見ると・・・
AM0:30・・・イケる!キラキラ
外に出てみると雨も上がっていたチョキ
阪神高速に入り湾岸を目指します車=3=3=3
時折、小雨がパラつくが、問題なさそうだ


次長に貰ったプロトレックのタイドグラフは
満潮のてっぺんを示している
AM1:15現着
しかし、大事な物を積み忘れていた
・・・・・ヘッドランプですガーン


車を停めた付近の街灯で、なんとかなりそう
テクトロして途中のルアーチェンジは街灯まで
戻るしかないけど・・・汗


今回は時間も無いので、車を停めた付近でやる事にした(;´Д`)
なんせ朝7時にまた起きて仕事行かないと
いけませんから、短時間一本勝負です汗汗

橋脚付近をニョロニョロで攻めます
駄目だったのでバイブレーションに変えてレンジを下げました
それでもダメでしたムカッ

ニョロニョロ10.5㎝から12.5㎝へサイズをアップして
周辺をテクトロした・・・・

すると、時折りショートバイトがありますアップ
岸壁際を擦る様にルアーを引いて来る時に、護岸の角や
イガイに引っ掛かるゴリゴリする感触とは違う
ビビンッ!と少し持って行く感触

数度のショートバイトで
甘フッキングしましたが瞬間的にフックオフ・・・男の子エーン

そんなショートバイトを楽しんだ後
ビビン!!の後にロッドを持って行くバイトがあり
綺麗にフッキングクラッカー

湾岸シークレットLIVE久々のヒットを楽しみますドキッ
フッキング時のバイト感はヤツに違いありません
下に潜るランを足で歩きながらかわし
頭を浮かせると、やっぱりヤツだった

タモをスルルと伸ばして捕縛成功クラッカー







帰ってきたシークレットLIVE
45㎝くらいのチヌでした
タモが臭くなった・・・・( ´_ゝ`)


その後もショートバイトは頻発します♪
こんなにバイトがあるのも久しぶり
しかし、シーバス釣りたいのでルアーサイズは落とさず
そのままやり続けますコーヒーカップ

恐らくレイジー8Sイカカラーなら
数は出たと思いますチョキ
際を攻めるのでしょっちゅうフックイガイが突き刺さります
帰ってきたシークレットLIVE
岸壁から引っぺがしますが、極稀にルアーロストしますタラ~
これなのでシングルフックに変えようという事になります

もうちょっとやりたかったけどAM2:00になったので
撤収しましたダッシュ
実釣時間1時間、時間がなかったので着替えず
革靴だけ履きかえて釣りしましたが、暑さでワイシャツが
ビショビショになりました
夏は肩掛け式の膨張式のベストが欲しくなります(;´Д`)


帰りも高速で帰りました
AM2:40家に到着
ちょっと寝不足で疲れました
前日と同じくらいの時間に帰ったので
まったく怪しまれずフェードイン!チョキ
「シークレットLIVE」ミッドナイドVer.完遂!


「シークレットLIVE」イブニングVer.はこれから
策を練っていきますコーヒーカップムシシシ・・・(〃艸〃)


4時間後また起きて仕事、その後またまた別の営業所に
納品確認・・・
3日連続納品確認はちょっと眠いです

普段は納品確認日がバラバラなんですが、今月は連続でした(;´Д`)

営業所の通路にグフの頭が落ちていました
帰ってきたシークレットLIVE
何でだろ??

週末は雨なので釣りに行かずおとなしくしています



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行
湾岸シークレットLIVE 2012-6月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-5月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号②
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号①
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行 (2012-09-10 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-6月号① (2012-06-09 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-5月号① (2012-05-26 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③ (2012-04-18 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号② (2012-04-14 00:05)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号① (2012-04-12 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたシークレットLIVE
    コメント(0)