ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hiragon
hiragon
近畿圏の海でルアーフィッシングをやっています。妻に内緒で行く釣りがシークレットLIVE!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年05月31日

同僚の釣果報告

30日(日曜日)
同僚のI岡氏&しの係長で武庫川一文字に
スルメイカ釣りに行ったそうです晴れ

いつも一人でシークレットLIVEだったので
たまにはみんなで楽しく釣りをしたかったのですが
今日は仕事の日です(;´Д`)

さあこれから仕事が始まるという時にメールで
画像が送られて来ました(*´∀`)

昼からの釣行で風が強く釣りにくい海況だったらしいですが
すぐにしの係長にスルメが釣れたそうですクラッカー
同僚の釣果報告
しの係長ダブルヒットの図

同僚の釣果報告
I岡氏に釣れた必死なスルメの図


入れると釣れるというコンスタントな状況も
夕方になるにつれアタリもなくなり
夜の暗い時間にはアタリは殆ど無くなったそうです
イカカラーのレイジー8S(左下)とかぶち込んだらシーバス
釣れるんかな~??
同僚の釣果報告
昨年はこれがクロダイとシーバスに活躍してくれましたチョキ

2人とも20匹前後ゲットしたようです

お疲れ様でした


同じカテゴリー(イカ)の記事画像
2012 アオリイカLIVE
青物LIVE改めホニャララの小旅行
シークレットライブ3月号IN舞鶴(後編)
厳寒の日本海LIVE ヤリイカ&サゴシ【前編】
同じカテゴリー(イカ)の記事
 2012 アオリイカLIVE (2012-09-19 20:00)
 青物LIVE改めホニャララの小旅行 (2010-10-09 00:00)
 タルイカの話 (2010-04-02 00:35)
 シークレットライブ3月号IN舞鶴(後編) (2010-03-30 00:24)
 厳寒の日本海LIVE ヤリイカ&サゴシ【前編】 (2010-01-27 16:21)

この記事へのコメント
こんにちは!来週は出張で仕事が忙しいのですが、再来週あたりに武庫一行ってこようと思ってます。まだベイトも少なくバチに反応してるため難しいみたいですが、ブレードやワインドで探ってみます。イカパターンもありですかね!っていうか、ナオリーでイカ釣ってみようかな(笑)
Posted by 辰五郎 at 2010年05月31日 12:34
イカ狙いにナオリー
私も同じ事考えていました(笑)
足場が高いので強風だと釣りにくいでしょうね(;´Д`)
武庫一の釣果楽しみにしていま~す!
Posted by hiragonhiragon at 2010年05月31日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同僚の釣果報告
    コメント(2)