ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hiragon
hiragon
近畿圏の海でルアーフィッシングをやっています。妻に内緒で行く釣りがシークレットLIVE!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年05月30日

湾岸シークレットLIVE 5月号⑧後編

駐車禁止問題も一時的なものと判り一安心ニコニコ

重低音に気付きふと港内をみると、超巨大なコンテナ船が入港です
むちゃくちゃデカイな~
ブリッジなんか海面からの高さが10階建てビルくらいの大きさです
何処の国から来たのかな?

時間もだいぶ経過して時間はAM1:30頃になりました
駐車場に戻るついでに最後の数投をしようと
釣り開放エリアに戻ってきました。
本日のエースキラキラニョロニョロ10.5グラデピンクキラキラを投入

まずはキャストして街灯の周りや明暗部を探る・・・

そしてテクトロで来なければそのまま帰ろうと
岸壁の際に落としてテクテク・・・

ドン!
よし乗った!チョキ
40cmくらいの引きです!

と思った瞬間
ギーギーとドラグを鳴らす引きこみ!アップアップ

結構引きます
右へ左へ、そして岸壁の下へ
この引き・・・
この動き・・・
さてはクロダイ??ビックリ

その後浮いてきてテイルウォーク!
ザバザババシャーン!スッゲーぇビックリシーバスだ!
こいつ結構暴れます、たすきに掛けたタモ網をファイトしながら
外してネットをクルリンパ

その間もデーモンフッカーは奴に主導権を与えませんチョキ
タモを伸ばし水面に漬けた瞬間
シーバスがスーッと綺麗に網の底まで頭を入れてくれましたクラッカー
ヨッシャーぁチョキ

サイズを測ると
湾岸シークレットLIVE 5月号⑧後編
約65cm
もう少し大きいかなと思いましたが、少し期待ハズレ
でも最高に嬉しい!男の子ニコニコ

フックを外す際にも大暴れして
尾びれで顔に平手打ち、うわ~ん生臭い!
しかも、何かいっぱい顔に付くし・・・・(;´Д`)

時間も時間ですし、最後にタモ網使ったので家で洗う事を
考えたら帰らなければいけません
そして何よりも明日は昼から嫌な会議があるし・・・( ´_ゝ`)
月に一度、営業報告をする場です
最大級にテンションが下がる日なのですハァ~ダウン
本日は4フッキング、3ゲットとなりました

AM2:30
家に到着、ゴソゴソと風呂場でタモ網と「妖刀村正デーモンフッカー」を洗う

洗面台でルアーやリールを洗ってから
チビチビと晩酌ビールしてLIVEは終了しました
今月はシークレットLIVEは終了です

来月はじっくりと貯めてきたリフレッシュ休暇を使って
泊りがけで思う存分釣りをしたいと考えています。
ウシシシシ・・・・・(〃艸〃)


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行
帰ってきたシークレットLIVE
湾岸シークレットLIVE 2012-6月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-5月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号②
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行 (2012-09-10 00:00)
 帰ってきたシークレットLIVE (2012-07-14 12:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-6月号① (2012-06-09 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-5月号① (2012-05-26 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③ (2012-04-18 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号② (2012-04-14 00:05)

この記事へのコメント
こんにちは。すごいですね、絶好調じゃないですか〜!坊主知らずですね。そう言えば、最近僕のドラグは鳴ってません・・・(悲)来月も楽しみにしています!
Posted by 辰五郎 at 2010年05月30日 12:35
辰五郎様こんにちは

今は釣れ易いシーズンなんで頻繁に行っている為
ボウズが少ないだけです・・・
ちょっと行き過ぎているので家族からクレームが出そうです(;´Д`)
辰五郎様の釣果も楽しみにしております(*´∀`)
Posted by hiragonhiragon at 2010年05月30日 15:29
お疲れ様でした。
またまたごっついサイズをっ!おめでとうございます。
私も次こそはセイゴでいいから釣たいです。(悲)

「来月は泊りがけで思う存分釣りをしたい。」
悪い微笑みっすね(笑)
これは読者として興味深いです。
Posted by 撃投撃投 at 2010年05月30日 20:32
撃投様 こんばんは

これから鱸は益々面白くなる季節ですね
私もその聖地に通いたいな~
2年前ならしょっちゅう行けたのですが
今は引っ越したので無理です・・・

6月のリフレッシュ休暇、釣れるかどうか
解りませんが、今からワクワクします
お楽しみに~!
Posted by hiragonhiragon at 2010年05月30日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾岸シークレットLIVE 5月号⑧後編
    コメント(4)