ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hiragon
hiragon
近畿圏の海でルアーフィッシングをやっています。妻に内緒で行く釣りがシークレットLIVE!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年05月23日

湾岸シークレットLIVE 5月号⑥

こちらスネーク 今湾岸に到着した
エントリーポイントに複数の車・・・
夜景を見ているようだ・・・
大佐 指示をくれ


夜景を見ている前に割り込んでポイントに入って行くの
気が引けるんですよね( ´_ゝ`)

5月18日深夜~19日
満月・大潮・牛丼セール
バチ抜けシーズン3拍子揃った絶好の日ドキッ

だったが・・・
ビックリするくらい「ぬるい社員」の怠慢が次々と明るみに出て
全員で手助けして延長40分・・・(;´Д`)

釣り開始はAM2:10
うぉ~活動限界が1時間くらい

早速海に出る
波も無く、トロンと凪いでいます
流れも無く・・・波も無く・・・・
磯の香りも無く・・・タマゴ臭も無い・・・
旨からず、不味からず
まったりとした風味の海です

開始10分くらいで
ゴンゴンゴンゴブリンッって感触
よっしゃヒットしたキラキラ

しかし弱々しいファイトで上がって来たのは






湾岸シークレットLIVE 5月号⑥
30㎝くらいのセイゴ君です
久々の獲物ですOK~!OK~!!
ヒットルアーは初めて使うこんなやつ
湾岸シークレットLIVE 5月号⑥

湾岸シークレットLIVE 5月号⑥

こちらスネーク 少し物足りない
大佐 時間はあるか?


過去にはこいつでよく釣れたのに・・・
レイジー8S コイカ



際をテクトロして攻めました




深さを変えて深めに落とした時・・・・・



ゴン!ガーッ~って


引っ手繰るような強烈な引きですビックリ



この引きは奴だ・・・
何度も真下に潜ろうとギーギー引き込みます汗汗
ソアレニウムMG2500HGS(バトロイド形態)が耐えますが
ドラグが何度も出ます汗汗
幸いスプールはいいやつなのでドラグの滑り出しや
効き具合に不満はない

何分かしてやっと浮いてきた汗
やっぱり奴だ・・・・
しかし、この大きさは引き抜きは厳しい
もうロッドは折りたくないし(;´Д`)
使いたくないけどタモを使ってネットイン!チョキ

なかなかムッチリした熟女ですハート
湾岸シークレットLIVE 5月号⑥
43㎝~44㎝くらいです
もちろんお帰り頂きましたが案の定
タモは臭くなりました(;´Д`)
帰ってから息を殺して洗わないといけませんタラ~
でも久々の釣果に大満足です

この前釣具店のポイントが溜まっていたので
このルアーと、初めてコイツを買いました
ワクワクですキラキラ
湾岸シークレットLIVE 5月号⑥
今回サルベージは使う時間なかったですが
次回使ってみようと思います

こちらスネーク
0320撤退する・・・・・
満月より少し欠けた月ですが
月明りで地面がはっきりわかります
湾岸シークレットLIVE 5月号⑥
大阪湾に反射する月がさざ波で
キラキラして美しいクラッカー


こちらスネーク
大佐 問題を発見した・・・

バチも沸いているが
バカも沸いている・・・・
若者男女数人・・・
見張りはいない・・・たまに奇声を上げている

公園で近くにゴミ箱があるにも関わらず
酒を飲み散らかし、おつまみの袋や
トレー&コンビニ袋・・・・
置き去りのままだ( ´_ゝ`)

大佐どうします?

大佐?  大佐!

大佐応答願います!

ガッーーーピーー



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行
帰ってきたシークレットLIVE
湾岸シークレットLIVE 2012-6月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-5月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号②
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行 (2012-09-10 00:00)
 帰ってきたシークレットLIVE (2012-07-14 12:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-6月号① (2012-06-09 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-5月号① (2012-05-26 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③ (2012-04-18 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号② (2012-04-14 00:05)

この記事へのコメント
hiragon様 ご無沙汰です。

久しぶりの訪問でしたが、なかなかのガンダマナイズ!
ムチムチのあの身体つき。むしゃぶりつきたくなる肥え方です。
良く引いたでしょうね!

仕事終わりにサクっと!!サスガッス!

私も先日、魚体は違えど食い込みまくりのムチムチゲットしました。
アソコがめちゃくちゃ臭かったです。
Posted by M-jyoiman at 2011年05月23日 13:09
ジョイマン様

お久しぶりです
バチ抜けシーズンはアツイと言えども
釣れない時は釣れないですね~
だけど、これはこれで面白いですよね
繊細な一面もありますし・・・

ジョイマン様もゲットしましたか
いや、なにか違うぞ・・・
それってまさか魚類でなく・・・・

じ・・・

人・・・類・・・・(;´Д`)
Posted by hiragon at 2011年05月23日 15:26
マクドネルミラーだ
スネークどうした・・応答しろスネーク・・
学生の時かなりハマりました。今もシリーズ出てますか?

若者男女数人・・・見つかったら任務失敗です。
Posted by 撃投 at 2011年05月23日 17:22
こんにちはー^^

短時間で熟女をゲットするとは~
やはり○○○は臭かったですか~( ´艸`)

しかし短時間でこの釣果、うらやましいです
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月23日 18:35
撃投さま

こちらスネーク・・・・
シリーズのリリースが途絶えれば
俺の活躍の場がなくなる。
それは何としても阻止しなければならん
俺の立場も、そしてコナミにとってもな・・・

夜はグレー系の服で釣っているが
いざとなれば段ボールで移動する
だから奴らには見つからない
以上だ・・・
Posted by hiragonhiragon at 2011年05月23日 18:55
PIANISSIMO様

いやいやいや・・・
↑変態エロイマン↑氏には、かないません
彼の仕留めたものが魚類であってほしい
もしも・・・・なら
私はΩに耐えられそうにありません(;´Д`)

久しぶりのチヌですが、最近、護岸際への攻めが
足りないのか以前より仕留められなくなりました。
以前は何個ルアーをロストした事か・・・
ラインも護岸に擦れてすぐ切れるし・・・
そういう意味では臆病になりました(^_^.)
Posted by hiragonhiragon at 2011年05月23日 19:17
おぉ~、釣れてますやん♪
ここ最近とみにズーボー率の高いワタクシは、例えESOでも釣れない
よりはマシだと思ってますから(笑)

でも、あの辺りの居着きのおサカナさんはオイニーが激しそうですね。
スメラーのワタクシには、きっとたまらんモンがあるでしょう・・・(;´д`)
Posted by SUBERISTSUBERIST at 2011年05月24日 23:05
SUBERIST様

久々の獲物でした
オイニーだけでなくダイオキシン云々の
噂もありますから覚醒する覚悟で
パックンチョするのもオツなものです

スメラーには耐えがたいと言った方が
適切かもしれません
ジークジオン!
Posted by hiragonhiragon at 2011年05月24日 23:35
大佐は大佐でも今度はそっちの大佐ですね。
PSの一番最初のやつだけやったことあります。
当時はディープ・スロートの本当の意味も知らない純真無垢な青年でした。
ムチムチ熟女ゲットおめでとうございます。
西川峰子級でしょうか。
Posted by ycos at 2011年05月25日 02:00
毎度の釣果もさることながら、深夜2時から1時間だけ
釣りをしようという、貴方の心意気に感動いたします。

ふと思ったんですがここ二年ほど、シーバスもチヌも釣ってません。
シーバスは一昨年の夏に兵突で、チヌも一昨年の夏に西宮ケーソンで。

深夜の集合もありかもしれませんね。シークレットLIVE参加しますよ〜!(^^)
Posted by 辰五郎 at 2011年05月25日 09:00
ycosさま

連邦の弾幕の中
書き込みありがとうございます
いつもネタ相手すみませんm(__)m
職場に会話が通じる相手がいません
ジェネレーションギャップという奴です

西川峰子あたり全く歯が立ちません
愛染恭子withトレーシーローズなんか
内容を知らずに歴史の人物ですか???
ってな状況です(;´Д`)
Posted by hiragonhiragon at 2011年05月25日 18:42
辰五郎さま

シークレットLIVE初の夜のコラボLIVE
いいですね~
武庫一の前に行くのがスムーズで
良いのではないでしょうか時間的にも

辰五郎さまは野心をお持ちで
いらっしゃる・・・・
暗黒・野犬・蚊の猛攻・そして渇き・・・
楽しみです
Posted by hiragonhiragon at 2011年05月25日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾岸シークレットLIVE 5月号⑥
    コメント(12)