ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hiragon
hiragon
近畿圏の海でルアーフィッシングをやっています。妻に内緒で行く釣りがシークレットLIVE!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年05月22日

湾岸シークレットLIVE5月号 ⑥

サゴシも楽しかったけど、シーバスの引きはそれ以上の
パワーとフックアウトのドキドキ感が楽しいドキッ
冬~春のサゴシが終わって、夏から秋の青物の時期まで
昨年もシーバス狙いで結構通ったと思う・・・・(*´∀`)

本日は業務がもたつき怒AM1:20業務終了

 駐車場で着替え→阪神高速車
  湾岸シークレットLIVEの開催
   AM1:50現地到着 今回も12‐③にしました

本日はニョロニョロのNEWカラーを実戦配備チョキ
ケイムラ仕様ですが効果はあるのか?
湾岸シークレットLIVE5月号 ⑥
にょろにょろ105 GDP(グラデピンク)

今日は誰もいません、霧のようなモヤがかかりちょっと幻想的な
湾岸ですビックリ



海面をみると・・・・







「パターン青!バチです」







湾岸シークレットLIVE5月号 ⑥
「ああ、間違いないバチだ・・・」
1匹だけですが13cmくらいのバチが、水面から頭の方を出しそうな
姿勢で勢いよく遊泳しています。キッショ~!


活動限界まで1時間30分・・・汗汗

まずはテクトロで街灯に向かう

反応無し・・・・ガーン

街灯ポイントから際に沿ってキャスト
そして2投目、ギュン!と激しい重さと共に水面下にギラリと
クネる魚体が見えますチョキ

目測40cm・・・
できればタモは使いたくない・・・汗
帰ってから洗ったりするとシークレットLIVEがバレテしまう・・・汗汗




湾岸シークレットLIVE5月号 ⑥
「問題無い・・・」
えいやっ!と抜き上げて1匹ゲット!クラッカー
湾岸シークレットLIVE5月号 ⑥

湾岸シークレットLIVE5月号 ⑥

そのあと街灯エリアでは反応なく移動

「パターン青!バチです!!」
またもやデカバチ発見!
こいつ思ったより早く泳ぐバチは不気味~ まさに使徒です(;´Д`)

しばらく水面を広範囲に遊泳していましたが捕食されていませんでした
大きさは15cmくらい・・・

橋桁まで戻ってきて橋桁周りをキャストしますが反応なく

岸壁穴射ちゾーンでチーバスをゲットチョキ
湾岸シークレットLIVE5月号 ⑥

おおっAM3:00!
活動限界となり撤収車
時間が無くてスピナー使えませんでした(´ヘ`;)

今回はまともな言い訳で怪しまれずにシークレットLIVE完遂


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行
帰ってきたシークレットLIVE
湾岸シークレットLIVE 2012-6月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-5月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号②
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行 (2012-09-10 00:00)
 帰ってきたシークレットLIVE (2012-07-14 12:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-6月号① (2012-06-09 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-5月号① (2012-05-26 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③ (2012-04-18 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号② (2012-04-14 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾岸シークレットLIVE5月号 ⑥
    コメント(0)