ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hiragon
hiragon
近畿圏の海でルアーフィッシングをやっています。妻に内緒で行く釣りがシークレットLIVE!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年05月26日

湾岸シークレットLIVE 5月号⑦

今回は和歌山に釣りに行く予定でしたが
この激しい雨雨で海況も良くないと思い断念しました男の子エーン

仕事が定時のAM0:30に終わり
現地に1:15に到着しました

予想通り海面は浮遊物と激しい濁りで生命感はありませんガーン
見えないし、ボラジャンプさえありませんダウン

月が水面に映って幻想的・・・
しかし足元はウンコ汁のような浮遊物と激しい濁り・・・(;´Д`)
湾岸シークレットLIVE 5月号⑦



先発は前回実績のあった
ニョロニョロ10.5 マーブルピンク(ケイムラ)







釣れま10! (しのページより拝借)

ルアーチェンジ!
レイジー8SショアラインシャイナーSL10F-G
で広範囲やりますが・・・















釣れま10! (しのページより拝借)

いろいろやりますが















釣れま10! (省略・・・)

橋桁まで戻ってきたところで
ギャーギャー大声で騒ぎながら投げ竿にウキを付けて
釣りをする若者集団5~6人・・・( ´_ゝ`)
全員茶髪のロン毛です、この場所には珍しい珍客です
そのうち一人が
「なぁ~釣れたか?」怒


「・・・・えっ、釣れませんね」

心の叫び:俺はお前の連れか??怒怒


そのDQN集団はその後すぐに大量のゴミを残して退散・・・(,,#゚Д゚)凸死ね


気持ちを取り直してもうひと往復して帰る事に・・・















釣れま10! (以下同文)
そして往復して帰ってくると橋桁付近に新たな釣り人が・・・

100m先から
なんだか気になる・・・

80m先
えっもしかして・・・

50m先
えっマジで?

30m確定!ニコニコ
会社の後輩、前ちゃんです。夫婦で来てました。
しばらく状況説明して前ちゃんも街灯付近まで行きました

40分後「ダメっすね~」と前ちゃん夫妻が戻ってきて
場所移動宣言!河口側の別ポイントに移動するようです

私はここで撤収しました車

AM4:05出発
途中に寄り道・・・
10年ほど前には夜景スポットとして良く来た場所です
湾岸シークレットLIVE 5月号⑦
ひょっとして・・・
と思いましたがやはり釣り禁止(;´Д`)

倉庫側も立ち入り禁止です。SOLAS条約とかの関係でしょうか?
昔は照明が綺麗で立ち入り出来ましたが・・・

帰りながら美女時計という番組を見ていましたが
4:40まで運転しながらチラチラ見てしまいあっという間に
時間が過ぎた・・・4:27の娘が可愛いなと思った(チラ見判定)

終わり


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行
帰ってきたシークレットLIVE
湾岸シークレットLIVE 2012-6月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-5月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号②
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行 (2012-09-10 00:00)
 帰ってきたシークレットLIVE (2012-07-14 12:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-6月号① (2012-06-09 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-5月号① (2012-05-26 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③ (2012-04-18 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号② (2012-04-14 00:05)

この記事へのコメント
お〜、精力的に活動されてますねぇ!しかし、時々いますねぇ、マナーの悪い奴!僕も昨日、じいちゃんに「こんにちは〜、釣れてますか?」と挨拶がわりに声をかけると、微動だにせず「知らんっ」 ・・・まあ、いいんですけど・・・思わず海に落とそうかと思いましたよ。チャラ男もジジイもムカつきますね(笑)
Posted by 辰五郎 at 2010年05月26日 18:56
辰五郎様 こんばんは

じいちゃんは結構こわい人いるんで、こんばんわ~って言って
相手の反応見ます・・・
私はどちらかというと受身なんで自分から声掛けるのに
迷いが生じます(;´Д`)
声を掛けられると気さくにお話できるのですが・・・
Posted by hiragonhiragon at 2010年05月26日 19:25
こんばんは。
チャラ男にタメ口ですか…。 う~ん。ヤリましょう。
私も以前、激シブだった日の高浜で、自分はボーズの真っ最中に
茶髪の騒がしい小僧にサゴシを釣られ、マナーを注意するにも
釣れてない自分が恥ずかしく、注意もできず、
一日気分が悪かった日の事を思い出しました(笑)
Posted by 撃投撃投 at 2010年05月26日 19:55
撃投様 こんばんは

あれあれ皆さん過激です・・・

タメ口は仕方ありません、今まで言葉遣いや敬語を
教える親や、仲間がいないからそうなっているのですから
仕方ない部分もあります。
実際に悪気はなさそうでしたら・・・

問題はゴミを散らかして帰ったことです。
ゴミが多くなると立ち入り禁止になったり、釣り禁止になったり
する事もありますし、定期的にゴミを掃除に来るおじいさんが
いまして、その方は善意でやっておられ、その方も最近は
マナーが悪いと言っていました( ´_ゝ`)

車で走ってて、前の車がポイ捨てしたら
その吸殻拾って車の中に投げ返したろうかという
腹立たしさと妄想をしてしまうのですが
なかなかそんな事も出来ないですし・・・

皆さんもそれなりに不快な思いをしていますね~
いろんな人がいるので、丸くは収まりませんが
良いコミュニティを作っていきましょう!

ところで撃投さん
しで~っとサゴシ釣ってるじゃないですか(〃艸〃)
コットンキャンディ闘魂欲しいっす!
Posted by hiragonhiragon at 2010年05月26日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾岸シークレットLIVE 5月号⑦
    コメント(4)