ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hiragon
hiragon
近畿圏の海でルアーフィッシングをやっています。妻に内緒で行く釣りがシークレットLIVE!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年08月07日

湾岸シークレットLIVE 8月号②

夕方に仕事が終わったので深夜に許可をもらって
釣りに出掛けた

PM22:00自宅出発車
時間があるので下道で向かいました

PM22:40現地到着
さあ、釣るぞ~!!
と準備をしていたら

ゲッ!!
ロッドの先の方が違うロッド・・・・
( ´_ゝ`)

継いでみましたがガバガバで合いませんガーン
爆死

どうしようか迷ったけど
阪神高速で自宅に帰還車
竿先を入替えて再度出撃!!

PM23:55
約2時間のタイムロスです(;´Д`)

誰もいません、イロイロな場所で試みますがブルブルン!という魚の
感触がありますが、おそらくBORAに触れている感触です

場所移動ダッシュ

前回はドリンクを持って行ってなかったので
喉が渇いて死にそうな思いをしましたが
今回はミニPETボトルにお茶とミネラルウォーターを用意して
準備万全ですチョキ

歩いて、歩いてようやく現場到着
AM1:30

テクトロ・キャスト色々試し
ルアーも色々試しても



釣れま10!


野犬が集団で少し離れた場所で私に向かって吠えてます
超~怖い!



今日は何かの流星群の日?

結構デカイ流れ星が4つ見れました
この都会で大きな流れ星を4つも
見れる機会は少ないと思います
流れ星の残光にチリがキラキラする様子も見れました(*´∀`)


流れ星への願いも叶わず
AM2:40
いつものポイントに戻りました
たまに見るルアーマン参上!
この辺一帯はもう探りつくしていると思うので
橋脚まで歩く・・・・

まずはプルプルと掛かってきたのは
湾岸シークレットLIVE 8月号②
小サヨリ
スレで可哀想です→リリース





次にゴミかと思えば
湾岸シークレットLIVE 8月号②
カニです。キレイな場所なら喰ってやりたいけど
サヨナラ~
最近このカニが多く泳いでいます


橋脚回りでショートバイトがあったけど
結局釣れませんでした

釣り始めるまでに疲れた釣行でした(;´Д`)


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行
帰ってきたシークレットLIVE
湾岸シークレットLIVE 2012-6月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-5月号①
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③
湾岸シークレットLIVE 2012-4月号②
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 オープンLIVE 2012年9月 アフターファイブ釣行 (2012-09-10 00:00)
 帰ってきたシークレットLIVE (2012-07-14 12:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-6月号① (2012-06-09 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-5月号① (2012-05-26 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号③ (2012-04-18 00:00)
 湾岸シークレットLIVE 2012-4月号② (2012-04-14 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾岸シークレットLIVE 8月号②
    コメント(0)