ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hiragon
hiragon
近畿圏の海でルアーフィッシングをやっています。妻に内緒で行く釣りがシークレットLIVE!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年10月03日

ああ、忙しい

仕事がブラックすぎて釣りに行く機会がなかなかありませんでした男の子エーン
前の部署がどれだけ“ヌルかった”のかと考えますが
そんな事は、その場にいれば、なかなか気付かないものだと思う

勤務時間や待遇は超ブラックだけど(〃´o`)=3 フゥ
唯一、好きな魚と触れ合える職種なのは救いです

あんまり興味のない同僚ならば相当苦痛なんだろうと思う

しかし、同業者もおんなじような環境なのならば愚痴を言っても
しょうがないし、自分たちで少しずつ変えていかないと
何も進まない。自分たちの力で少しずつ変えていこう・・・グー


昨年の9月から部署が変わり、ブログを書く余裕も無く
仕事から帰ってきたらバタンQだったZZZ…

みんなのブログを見る機会も少なく汗
釣果情報の確認ができず、気持ちが燃え上がるタイミングも遅れる・・・汗

以前はコメントもさせて頂いておりましたが
現状は気付いた時には、コメントするには遅いね~ってな感じで・・・m(__)m

こんな感じでブログを放置しておりました



今後は仕事の業務拡大も予定されており
さらに忙しくなる事も想定されます・・・汗汗
だから、しばらくブログを休止しようと思います

また書く余裕ができたらチビチビと書いていこうと思います。

前回釣行からの動きをまとめ
5月・・・・日本海に行く→釣れなかったチョキ
6月・・・・仕事で大きな動きがあったガーン
7月・・・・入社して初めて「優秀社員」の表彰を受けた。嬉しかったドキッ
8月・・・・単独で磯に渡りシイラを狙う→バラシて終わったガーン
9月・・・・同僚とイカ&青物



ああ、忙しい
イカは釣れた。青物は全く出なかった。台風の5日後くらいだったけど
まだ少し濁りがあった



9月末・・・1人で武庫川一文字に行った。


人が少なかった。渡ってすぐにワインドでタチウオ狙った。
2投目でギャツイ~ん!とタチウオがヒット!!
凄く重くてドラグが鳴るが途中でフックアウトした。
わずか5分~10分間だけアタリが連発で楽しかった

明るくなって青物狙ったけど・・・
気配が無く・・・・
だれも釣れていないからモチベーション上がらずダウン


でも投げ続けて10時過ぎになんとかサゴシを釣ったチョキ
ちっさぁ~汗

ああ、忙しい
この日は青物は殆ど釣れなかったみたい
悪い日に来たもんだ・・・タラ~


これから、余裕があれば釣りには行くつもりですが
記事を書く余裕は全くなさそうです



同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2013年2月サゴるっ!
オープンLIVE 2013年1月 仕入れに行く!
磯青物のちサゴるっ!!
2012.11月オープンLIVE サゴる!
腐海は今日も臭かった
オープンLIVE 2012年9月 秋の合同磯ジギング
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2013年2月サゴるっ! (2013-02-19 00:00)
 オープンLIVE 2013年1月 仕入れに行く! (2013-01-18 18:00)
 磯青物のちサゴるっ!! (2012-12-14 20:00)
 2012.11月オープンLIVE サゴる! (2012-12-04 18:00)
 腐海は今日も臭かった (2012-11-04 12:00)
 オープンLIVE 2012年9月 秋の合同磯ジギング (2012-09-14 00:00)

この記事へのコメント
お久しぶりです
(^O^)/

まずは、優秀社員賞おめでとうございます!

&お仕事やばそうですが、何とか生存確認が出来て嬉しかったです

大好きなブログを休止する位、ヤバイんですね
(>_<)
お体壊さないように無理し過ぎないように気をつけて下さいね

また、いつか・・・釣り同窓会でお会い出来る日を楽しみにしておきます

お疲れ様ですm(__)m
Posted by T at 2013年10月06日 07:49
 
生きてりゃいいさ 生きてりゃいいさ そうさ生きてりゃいいのさ~

                                  by 河島英五


勃つ兄ィからはご存命である事は伺っておりましたが、何とか釣りにも
行かれているのですね^^
落ち着いたら、またご一緒致しましょう!
あまりご無理をなさらずに、釣り・夜の生活・仕事・・・と人生を謳歌して
下さいね(^-´)b



P.S.

悪魔に魂を売っ・・・

あっ!イヤ、人知れず努力を重ねた事が報われて、「優秀社員」の栄誉に
浴したワケですね。
おめでとう御座いますm(_ _)m
Posted by SUBERISTSUBERIST at 2013年10月08日 22:56
T様

お久しぶりですヽ(^o^)丿

ちょいと忙しく、なかなかブログ書く余裕が無くて・・・
朝から深夜まで働いて
  →家帰って飲んで寝る
     →すぐに起きて出勤
        →無限ループですよ(´ヘ`;)
少しずつ部下からブラック地獄から抜け出せるように
動いております

同窓会出来る日を楽しみにしております
Posted by hiragonhiragon at 2013年10月11日 10:38
SUBERIST様

悪魔に魂売ってますよ・・・・・

本部にいる上司の犬DEATH!
優秀社員の商品は、図書券DEATH!
図書券はドキドキプリキュアとドラゴンボールヒーローズ攻略本などに
消えていきました・・・

またご一緒出来る日を楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
Posted by hiragonhiragon at 2013年10月11日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ああ、忙しい
    コメント(4)