ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hiragon
hiragon
近畿圏の海でルアーフィッシングをやっています。妻に内緒で行く釣りがシークレットLIVE!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年10月24日

ブートキャンプ

新規事業の立ち上げで
ちょっと手伝うくらいと思っていましたが・・・・

開業後は、完全に人員として取り込まれ汗汗
9月の釣行翌日から休み無しで
朝から深夜まで殆ど休憩無しで( ´_ゝ`)
飯食う暇もなく(〃´o`)=3 フゥ
連日激しく体を動かして働いたので
1ヶ月ちょっとで9Kgも減量できましたおばけ
まさにブートキャンプ(´ヘ`;)

燃え尽きてホセ・メンドーサのようになっちまった


休みが全く取れていないので
釣りはおろか、家庭の事も全く手につかず
ブログや、釣果情報を見る暇さえ無く
家に帰ってもすぐ寝て、すぐ起きる生活が続いたので
パソコンさえ開かない日々が続きました(;´Д`)


今日は少し仕事も落ち着いてきたので
近況をチェックすると・・・







うひょ~
近場でも青物が釣れているではありませんか・・・・汗タラ~


新規事業では魚を主に取り扱います
疲労は極限ですが、楽しさもありますキラキラ

先日はハガツオが入荷したので味見しました
ブートキャンプ
大変美味しかったですキラキラ


シイラも提供すると飛ぶように売れました
普段食べられない魚だからでしょうか??
350円~400円/kgという爆安なので、大変ありがたい魚です
食べた人も美味しさに驚いていましたクラッカー
1.5mくらいの魚体だったので脂も乗っており
腹身側はメチャクチャ旨そうでした

ホウボウや目鯛もよく売れました

サゴシは思ったより小さく皮を引くと
色目が悪かったので皮を炙ったけど
さほど売れなかった・・・・ぴよこ_風邪をひく



21日に誕生日だったのですが日曜日は仕事が忙しく
例外無く朝から深夜まで働き、誕生日休暇も消滅しました

今までの休日出勤+誕生日休暇を入れると
10日以上も休みが貯まっているので
それが、うやむやのうちに消滅するのは必至の状況DEATHおばけ

ただ、ようやく仕事も落ち着いてきたので
週一回で休みが取れる体制が来週くらいから
できそうなので釣りに行きたいと考えていますコーヒーカップ

今年は現場から本社へ配置転換があり
また現場に配属され、休みは平日に変わりました
息苦しい本社より、しんどくても現場が嬉しいヽ(^o^)丿


おわり


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ムササビで自爆
エリアでマスるっ!
シケシケ
嗚呼・・・余裕無し・・・
行きまくり・・・
サマーバケーション(その2)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ムササビで自爆 (2013-02-14 00:00)
 エリアでマスるっ! (2013-01-29 12:00)
 シケシケ (2012-11-21 00:00)
 嗚呼・・・余裕無し・・・ (2012-11-14 00:00)
 行きまくり・・・ (2012-08-28 00:00)
 サマーバケーション(その2) (2012-08-08 07:00)

この記事へのコメント
待ってました(^O^)/


仕事かなりハードっぽいですねf^_^;

これから、寒さもまして大変な季節に突入しますが、無理のし過ぎには十分に気をつけて下さいませ
m(__)m

それと、
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

また、更新楽しみに待ってます(^O^)
Posted by T at 2012年10月25日 19:51
G◯N太さんと同じく脂肪説が流れていましたが・・・(;´Д`)

脂肪を一掃されていたワケですね。
ご無事で何よりです(^人^)

しかし忙しいでしょうけど、魚の味見が出来る部署と言うのはウラヤマシイ
限りです。
ハガツオなんて喰うた事ありませんからね~ 
いつの日にか釣っちゃろうと密かに狙っております(^-´)b
Posted by SUBERISTSUBERIST at 2012年10月25日 22:02
T様

どうもありがとうございます
風の噂では結構釣りに行かれているようですね

私も早く釣りに行ける日を楽しみに
仕事しております

結構寒くなってきました
まだ時期が早いですが
いざという時には救援を要請するかもしれません^m^
Posted by hiragonhiragon at 2012年10月25日 23:46
SUBERIST様

本当に死んだと思われていたようです( ´_ゝ`)
一番いい時期に釣りに行けない悲しさを
存分に堪能しました(笑)

そろそろ釣りに行って爆釣して
原価率下げたいですね^_^;

脂肪が落ちてみすぼらしい姿になった
私を早く閣下に披露したいです
Posted by hiragonhiragon at 2012年10月26日 00:01
9kgとはすごいですね~。
この激務はあの面接の話しを聞いた時から推測できておりました(^^)

なにはともあれ、お早い平日復活で・・・(^^)/

また行きましょう!
Posted by 辰五郎 at 2012年10月27日 09:45
辰五郎さま

お返事遅くなりました・・・
本日で-10kgに突入しました
早くこの強制収容所の強制労働から
抜け出して釣りに行きまくれるように
なりたいです・・・

来週は平日に1日休みを取るので
行こうと思っております
またご連絡致します
Posted by hiragon at 2012年10月28日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブートキャンプ
    コメント(6)